2021年9月21日

今日は午後から例の介護サービスさんの肖像写真撮影に行ってきました。今日で8事業所目・・・沢山撮らせて頂きました。

まだありますが・・・

今日の事業所さんも広めだったので楽々設置出来ました。

ふと横を見ると・・・

素敵なボードを作られていました!そこで目にとまったのが・・・

カメラマンのイラストがついていました!写真撮影を楽しみにされているのかな?

と言うかこのイラストのカメラマン若くない?きっと皆さん若いカメラマンをイメージしてたんだろうな・・・おじさんで申し訳ない・・・

撮影は終始和やかな雰囲気で撮れました笑

毎回撮影の時にはスタッフさんが補助でついて下さるのですが、笑顔を引き出すのが皆さんお上手でこちらも関心させられます。

この関連の撮影も残り1事業所となりました。日頃関わらない方々との出会いは楽しいもので時間が経つのもあっという間でした。

呼んでいただければ何処へでもお伺いして撮影いたしますのでご連絡ください!