2021年9月23日

本日は定休日でした。

先日撮影会を企画しましたがモデル予定のお子さんが体調不良の為中止しましたが、参加予定だった方から残念だったとの声が大きかったので、急遽本日モデルのお子さん達と彼岸花の撮影に行ってきました。今回は同乗出来る人数の関係と移動があったので、先日の撮影会に参加希望(同乗)をされていた方のみにお声がけをさせて頂きました。今回参加出来なかった皆さん申し訳ございません。

彼岸花も丁度見ごろでした。まだ蕾もありましたが今週が見ごろの様です。

皆さん彼岸花に埋もれて撮影されていました。私はシャボン玉を風下から流すのに必死でほとんどシャッターを切れませんでした笑

その後、赤磐市にあるドイツの森へ移動して泡パーティーのイベントに参加してきました。

土日祝だけやっているイベントで子供たちは大はしゃぎ!

泡だから濡れないだろう・・・とお母さんに伝えていたのですが・・・実際は・・・びしょ濡れに・・・笑

聞いてた話と違うじゃない!!と怒られてしまいました・・・笑

その後は園内をぐるっと回って撮影しました。

祝日だったこともあるのでしょうけど、思った以上に来場者さんがいらっしゃいました。ほとんどがベビーカーを押した親子連れ・・・

密閉された商業施設より屋外の自然だとコロナの心配も少ないとの事でたくさん集まるのでしょうね。

園内でもスタップさんはマスク着用を呼びかけており、各所で消毒も行っておりました。

写真撮影の時だけマスクを外してますが、移動の際モデルのお子さんはマスク着用しておりました。

モデルのお子さんも参加された皆さんも楽しんでくれたようで安心しました。

また撮影会を企画致しますので、その際は是非ご参加ください。