2021年9月29日

自民党の新総裁に岸田氏が選ばれましたね。これから良くなるのか・・・さらに悪くなるのか・・・良くなることに期待するしかありませんね。。。

今日は夕方から運動会(小規模ですが・・・)の撮影に行ってきました。

なぜ夕方から?と思った方もいらっしゃると思います。

コロナ禍になり、例年通りの運動会が出来ない中、各園さんは色々工夫をされています。

今日行った保育園さんもそのうちの一園で、メインの運動会は3・4・5歳児のみで行い通常だと1歳・2歳児は中止なのですが、今回降園の時間を利用して運動会をされました。

子供たちもこの日の為に一生懸命練習をしたそうで、親御さんの前だとやはり張り切って演技をしていました。2歳児さんが一生懸命走る姿はメチャクチャかわいいですよ!

明日は定休日ですのでお店はお休みです。撮影があるので私と吉海君はそれぞれ出動しますが・・・オジサン’s頑張ります笑