2021年9月30日

今日は定休日でしたが、撮影依頼が入っていたので出勤しておりました。

今日の撮影は、今月何件も書かせてもらいましたが、介護サービス事業所さんでの肖像写真撮影でした。全事業所さんをまわり、本日で最後の事業所さん・・・

撮影した方はトータルで200名以上・・・どこの事業所さんでも楽しい撮影となりこれで終わりかと思うと感慨深いものです。。。

今日行った事業所さんは女性の方が多く、おめかしをされている方が沢山いらっしゃいました。

恥ずかしいわ~

とバック紙の前に座りますが、

お綺麗ですね!

と声をかけると・・・

そうかしら?ありがとう!

と笑顔で返してくれます笑

帰り際には皆さんからお礼の拍手を頂きました!ありがとうございました。

今日で9月も終わりです。明日から10月・・・

我々の業種は10月から年末までが繁忙期となります。体調管理に気を付けて年末まで突っ走ります!

来月もよろしくお願いいたします。