2021年10月14日

今日お店は定休日でしたが撮影の為出勤しておりました。

何の撮影か?もちろん運動会です笑

昨日までと違い、今日は快晴でした。

今日行った園さんは昨年度も行かせてもらったのですが、その際園長先生から・・・

「ナカイさんの撮影にビックリしたわー!あんなに走るなんて!」

と言われていたのですが、今日開会前の園長先生があいさつで・・・

「カメラマンのナカイさんの撮影パフォーマンスもご覧ください!」

と案内を流され・・・

いや…パフォーマンスではないんですけど・・・どちらかと言うと目立ってはいけない存在なのですが・・・笑

連日の撮影で流石に走っていると足がガクガクして思うように動けません笑

しかし、観客の親御さん達が見ていると思うと歩くわけにもいかず走りましたが・・・

終わった時にはフラフラ笑

明日も運動会ではないですが幼稚園での撮影が入っています。。。動けるのか今から心配です笑