2021年10月19日

昼間の気温も20℃ほどで体感的には寒いと感じます。朝夕には10℃程まで冷え込み秋を通り越して冬になった感覚です。

かなり肌寒い中でしたが今日も運動会(参観日)があったので撮影に出かけていました。

今年の運動会は開催日が多く、連日の撮影になっていますが、ほとんどの日が快晴で雨の心配が無く一安心しております。

運動会の撮影も残り数件となりましたが、まだまだ続きます。。。

午後からは写友くらしき小町さんの月例会に参加してきました。

先月の例会はリモートでの開催だったので2カ月ぶりに顔を合わせての例会でした。やはり、実際にプリントを見て顔を合わせてだと話も盛り上がります。

今回は年度賞の表彰でした。

ポイントランクの上位だと毎回同じメンバーになりがち・・・と言う事で、今回は1・3・5位とブービーを表彰する事になりました。

誰がどの順位だったかはここでは伏せておきます笑

コロナ禍になり思うように撮影に行けない中でも、ご自宅近くで撮影をして作品作りをされている皆さんは優秀です。

また撮影会を企画しますのでご一緒に撮影に行きましょう!