2021年10月26日

今日の気温は昨日までがウソみたいに暖かい(暑い)1日でしたね。

今日は朝から撮影のご依頼が盛りだくさん(七五三・幼稚園の遠足)でスタッフ総出で撮影に出ておりました。

私は3歳男の子の七五三撮影に美観地区に行ってきました。

コロナ禍前ほどではありませんが、美観地区を歩く人もかなり増えて来ました!徐々に戻りつつある雰囲気です。

紅葉にはまだ早く、グリーンが多いですが、柳の木は剪定前なので大きく垂れ下がり倉敷川を綺麗なグリーンで彩ってました。

1時間ほど歩いただけですが汗が出るぐらいの気温で、大人でもぐったりするぐらいでしたが、3歳の男の子は最後までしっかり撮影させてくれました!立派でした。

これから七五三、遠足と続きます。。。明日もおじさんは走りますよ・・・笑