2021年10月28日

本日お店は定休日でしたが朝から幼稚園さんの遠足同行撮影に行っておりました。

今日も天気も良く、絶好の遠足日和。

当店の遠足撮影はできる限りバスに同乗させてもらいバス車内から撮影をさせてもらっています。

バス車内で大体子供たちと仲良くなります笑

到着して集合写真を撮った後は遊具やソリ滑りで遊びました。

人工芝が朝露で湿っていたので通常よりスピードが出て楽しそうでした!

最近公園で見なくなったターザンロープ・・・この子達・・・永遠とループして乗るんです・・・恐るべし体力・・・笑

おじさんも負けじと遊具に登って撮影します!下からだと見えない所や、子供たちの表情がやはり上ると見えるので妥協できません。

しかしこちらの持久力は子供たちの半分以下しかないため短期決戦で撮影をして降ります笑

しっかり遊んでお弁当を食べて帰園となります。

短い時間の遠足ですが、日ごろ幼稚園でしか遊んでいない子供達はとっても楽しかったみたいです。

コロナ禍になりマスクをして遊ぶ事が当たり前になってしまいましたが、遠足に出かけることが出来るようになって良かったね!