2021年10月29日

今日の気温は過ごしやすい1日でしたね。休み明けということもあり、スタッフ全員忙しい1日でした。

今日私は朝から幼稚園さんの「ハロウィンイベント」の撮影に行ってきました。

毎年行われているイベントで、年長さんが仮装をして下級生達にキャンディーを配ったり、踊ったりするイベントです。

衣装を着替える前に到着したので教室で園児さん達が着替えているのを待っていると・・・

カメラマン!手伝って!!

と声をかけられ・・・

後ろのファスナーを上げてあげたり・・・

忍者の頭巾を被せてあげたり・・・

撮影そっちのけで着付屋さんになっていました笑

毎年思うことは・・・

衣装を用意する親御さん大変だな・・・笑

年少組さんや年中組さんの部屋に行くと、かわいい!すごい!で大盛り上がり!

みんなも年長さんになったら仮装できるよ~