2021年10月7日

今日お店は定休日でしたが、運動会の撮影等があったので皆出勤しておりました。

今日の天気も快晴で絶好の運動会日和・・・ただ暑さはハンパないです・・・

私は運動会ではなく複数の園さんで行う、マーチング大会の撮影に行ってきました。

自分の体より大きな太鼓を担いで、演奏しながら隊形移動する・・・毎年見ていますが感心します。

いつも行く園さん以外の園さんもあるので、今日初めて会う子達なのですが・・・

なぜかすぐに仲良くなってしまいます笑

カメラマンおもろいわ~

・・・。何もしてなくてこれを言われると・・・

顔か??顔がおもろいんか??

って受け答えで大体大爆笑になります笑

楽屋裏でさんざんバカ騒ぎをしていてもいざ本番になると子供達の目つきが変わり、演奏に全集中します。

今日の演奏もすばらしかったです!きっと今頃、親御さんに褒めてもらっている事でしょう!

明日も運動会があります・・・。

体力的にそろそろキツイ年齢になって参りました・・・笑