2021年10月8日

今日の天気も快晴でしたね!運動会日和・・・

ってことで今日も運動会の撮影に行ってきました!

連日の運動会撮影・・・今日は腰に痛みがあるなかでしたが・・・走りました笑

なんで走るの?事前に先回りして構えていたら走らなくてもいいのでは?頭悪いの?

と聞こえてきそうですが笑

走るには理由があります。まずは、走らなければ間に合わない位置でギリギリまで撮影をしているからなんです。

入場前に整列している園児さん達を私は毎プログラムごとに撮影しております。

それは、親御さん達が見えていない所だから・・・

しかし、いざ入場となりその場にいると園児さんは後ろ姿しか見えなくなります。

なので入場門とは反対方向まで全力ダッシュします。

それ以外にも理由があります。それは親御さん達の前を通る時、ビデオを構えている前を通るのにゆっくり歩いていたら邪魔になるからです。

なので私は常に移動の際は全力ダッシュを心掛けております。

しかーし、プログラム後半にもなると足がついて来なくなり・・・全力ダッシュがダッシュに変わります・・・笑

こんな撮影がいつまで出来るのか・・・出来るまで頑張ります・・・いやもう限界かも・・・笑

明日も運動会撮影依頼が多数入っているので皆で手分けして行ってきます!