2021年10月9日

今日も朝から運動会の撮影でした。気温は高かったですが、私が行った園さんは風が抜けて丁度いい体感でした!

ここの園さんは私が撮影に行く機会が多く、年長児さん達も私の事を良く覚えていてくれて部屋に入るなり・・・

なかいまさとさん!!

とフルネームで叫んでくれました笑

小学校に行くと忘れ去られる存在ですが・・・笑

明日は運動会撮影が無い日で、やっと休憩出来る日です・・・ですが・・・

ここまでの運動会撮影の処理が山の様に溜まっております・・・

そして来週も運動会は続きます・・・

おじさんは来週も走ります・・・笑

(今日は連日の撮影で足が痛く、小走りでしたが・・・笑)