2021年11月16日

今日は幼稚園の遠足がありましたが、吉海君に同行してもらい私は午前中は写真展用で大量注文を受けていたお写真の処理をして午後から「写友くらしき小町」さんの例会に参加してきました。

ネットプリントも先月から沢山のご注文を受けていて、全国的にコロナ禍前の状態に戻りつつあるように感じます。

午後から参加した小町さんの例会・・・

今月は紅葉の写真がずらりと並び、互選も票が割れ同票が多数となりました。どの作品も甲乙つけ難く皆さん悩みに悩んで票を入れておりました。

香取会長の進行に皆さん集中して耳を傾けます。

とっても真面目でシーンとした雰囲気ですが・・・笑いが必ず起こる楽しい例会です笑

しかし・・・少し残念だなと感じることが・・・

欠席される方が毎回数名はいらっしゃること・・・

月に1回しかない例会を欠席するってことはあまり楽しみでは無いってことなのかな・・・と思ってしまいます。。。

例会内容を見直す時期なのかもしれないな・・・

来月の例会は今年最後の例会です。

是非全員参加で終わりたいものです。。。