2021年12月9日

本日お店は定休日でした。

今日は幼稚園、保育園さんの発表会撮影が今年度一番多く重なってのご依頼日で、アルバイトの方にお願いして手分けして撮影に行ってもらいました。

今日私が行ったのは保育園さん・・・

昨日の幼稚園さんと違い、遊戯室が狭く、天井の高さも全くありません。。。

保護者さんの席が結構前方に出ているので天井の位置から撮影しても前方で演技をする園児さんには保護者さんの頭が入ってしまいます。

遊戯室の広さと、保護者さんの人数によって致し方ないのですが、出来るだけ園児さんの顔が見えるように、天井に頭をこすり付けながら撮影をしました。もう禿げるんじゃないかと言うぐらいこすりつけましたよ笑

これはノートリミングのカットです!場所によっては保護者さんの頭が入ってしまっていますが・・・

無事撮影が終わり、急いで撤収して今度はお店でアルバイトの方が戻ってくるのを出迎えます・・・

戻ってくるとすぐにデータを取り込み確認します。皆さん上手に撮影をされていたので一安心・・・

明日以降もまだまだ撮影は続きます・・・

体力もつかな?笑 まだ若いしきっと大丈夫!笑