2021年12月8日

今日も朝から生活発表会の撮影でスタッフ総出で撮影に出かけておりました。

私が撮影に行った幼稚園さんはどんな感じだったかと言いますと・・・

最近の生活発表会は観客席の密を避けるため、このような間隔で椅子が並べられています。

そうなるとどうなるか?

かなりステージに観客が寄ってしまうため、一番後方で撮影するには上から撮るしかありません。

ではどうやって撮影しているのか?

2mの脚立です笑

この状態でカメラを2台、肩から下げて撮影しております。

きっと若くないと無理ではないでしょうか?笑(ってことにしておきます笑)

撮影が終わると明日の撮影の段取りが待っています。

明日も発表会の撮影が多数入っているので事前準備をしっかり行います。

休館日だったにもかかわらず開けて下さったホールの方・・・ありがとうございました!

ビデオ撮影のご依頼もあるのでセッティングしてきました。

明日、お店は定休日です。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。