2021年12月7日

今日も左手首をかばいながらキーボード入力を頑張っておりました笑

私の場合、マウス操作が主なのでそんなに左手は使いませんが・・・笑

今日の撮影は保育園さんの卒園記念写真撮影。

本当なら卒園直前の2月や3月に撮影をしていたのですが、その時期はインフルエンザが流行ったりして中々全員が揃う日が無いんです。

そこでインフルエンザが流行る前の12月に撮影をする園さんが多い状況です。

撮影対象は卒園前の年長さん。

言葉は伝わるし、言う事はちゃんと聞いてくれます。

姿勢を正してきりっとした表情!・・・

だけだと面白くないので・・・最後に思いっきり笑わせます・・・笑

沢山売れる写真は笑っている方の写真・・・

やっぱり子供は笑顔が素敵です!