2021年12月6日

今日は撮影が入っていなかったので溜まりにたまっている撮影データの処理をしておりました。

実はキーボードを打つ度に左手首に痛みがありまして・・・

サポーターを付けております笑

こうなった原因ですが・・・先月の遠足撮影時に起こりました・・・

右手にカメラを持って走ったり飛んだりしておりまして・・・その時に左手に着けていた時計が骨と骨の間にめり込んだみたいで筋を痛めました笑

それから半月ほどサポーターで固定していて今月に入ってやっと痛みもなくなりサポーターも取れたのですが・・・

昨日の七五三撮影・・・調子に乗って飛んだり跳ねたりしていたのですが・・・不意に左手を着いた瞬間・・・

痛った~!!!

って事で再発してしまいました笑

もう若くないって現実を目の当たりにし、老後について考えるお年頃になったのだと感じました・・・笑