2021年12月5日

日曜日はスタッフのお休みが多いので撮影がある時は少し大変です・・・

今日も七五三の撮影があったので朝から美観地区へ向かいました。

阿智神社にあがると駐車場は満車・・・

お参りを先にしてもらっている間に私は市営の駐車場まで車を持っていき・・・ダッシュで阿智神社まで向かいました。

美観地区の平地は楽々ダッシュ出来ましたが、阿智神社の鳥居に着くと・・・

この階段・・・

もちろん1弾飛ばしのダッシュで上がりました!笑

しかし・・・拝殿に着いた時には息が・・・笑

そこから撮影をしながら美観地区内で撮影をしました。

5歳男の子なので最後までしっかり歩いてくれました。

その後お店に戻ると次のお客様がご来店されて・・・

また美観地区へ向かいました。

午後には阿智神社の駐車場も空いていたので停めさせてもらい、阿智神社内で撮影をしてから美観地区内で撮影をしました。

午後からも5歳男の子だったのでこちらもしっかり歩いてくれました。

お店に戻ると今日発送のネットプリントが・・・

お陰様で今日は閉店までバタバタさせてもらいました。なぜか足が痛い・・・笑