2021年12月13日

今日は卒園記念写真の撮影に行ってきました!

卒園記念写真の撮影は他の園さんと重ならないようにスケジュールが組めるので私が撮影に行く事が多いです。

撮影までの間に私が撮影に行かなかった園さんはこの卒園記念写真が子供達と初対面となります。

今日行った園さんは一度撮影に行っているので子供達は私が部屋に入ると・・・

あーー!!!!面白いカメラマンじゃん!!!

って言ってくれます笑

初対面の子供さんだと・・・

何このおっさん?

って顔で見てきます笑

どちらも撮影が終わったら・・・

あーーー!面白かった!

って言ってくれるんですけどね笑

撮影準備をしている時は大体こんな感じで子供達が群がってきます笑

先生方は機材に触るんじゃないかとヒヤヒヤしておりますが・・・

テスト撮影です。これに園児椅子を前に並べて撮影をします。

こんな調子で明日も卒園記念写真撮影があります・・・

面白おじさんは明日も行く・・・笑