2021年12月14日

今日の朝は倉敷も結構霜が降りていて、車のフロントガラスもバリバリに凍っておりました。日中も気温が上がらず底冷えする寒い一日でした。

今日の撮影は卒園記念写真撮影。

毎日色んな園さんを回って撮影しておりますが、やはりもうすぐ1年生になる年長さんだけあって言う事を聞いてくれます!

私が撮影前に必ず子供達に言うセリフがあります。

みんな!どこを見るかわかってる?

カメラ~!!

正解!カメラの黒い丸を見るんだよ~!絶対カメラマンの方を見ないでね!!恥ずかピーから・・・

あはははは!

ってなります笑

言い方にもよるのでしょうけど・・・笑

今日も無事に笑顔の写真が撮れました!

明日は生活発表会の撮影が数件入っております・・・おじさんずは明日も走り続けます・・・笑