2021年12月18日

今日は冷えましたね!

早朝撮影のため車に乗り込んで外気温を見たところ・・・

1度・・・寒い・・・

県北の方もかなり白くなっていたみたいです。

皆さんも雪景色を撮りに行かれる際は十分気を付けて行って下さい。特に橋などは凍りやすいので速度をしっかり落として進むことをお勧めします。

また地元の人のスピードには絶対ついて行かない事です笑

後ろから追いつかれたらハザードを出して先に行ってもらいましょう!

今日も寒い中、発表会の撮影にスタッフ総出で行ってきました。

私は昨日設置したビデオ撮影。

脚立の上で3時間立ちっぱなし・・・そして窓は換気の為に全開で空いており激寒です笑

今日は親御さん達も寒かったと思います。(皆さんダウンをしっかり着こんでおります)

子供達は張り切って演技をして寒さなど全く感じていないようでした。

発表会の撮影もそろそろ終盤・・・もう少しあるのですが・・・

あとは編集を急いでやらなければ・・・