2021年12月2日

本日は定休日でした。ご不便をおかけいたしました。

お店は定休日ですが、撮影が複数あったのでスタッフ総出で撮影に行ってきました。

何の撮影かと言いますと、連日ブログでも紹介しております幼稚園、保育園さんの「生活発表会」です。

例年だと1日で終わるようにされていたのですが、観客の人数制限の関係で日にちも分散して行われております。

そのため毎日のように撮影に行かなければならない・・・仕方ない事ですが・・・

大人の事情は置いといて・・・笑

子供たちは親御さんの前で張り切って演技をしておりました。

終演後に教室でスナップ写真を撮っているのですが、子供たちに感想を聞くと・・・

楽しかった~!!

っと返ってきました!

楽しんで演技や演奏が出来るのは素晴らしい事だと思います。

明日も撮影がありますが、すでにネットプリントのご注文が沢山入っており、明日もバタバタする予感・・・

スタッフはバタバタしててもお店は普通に営業しておりますのでお気軽にご来店下さい笑