2022年1月12日

今日は倉敷市内でも雪が舞い気温も低く寒い一日でした。明日も同じような天気みたいですので屋外に出られる際は防寒対策をしっかり行ってくださいね。

今日の撮影は雪が舞う中、幼稚園の卒業アルバム用の撮影に行ってきました。

何人かに別れてのグループショットはいつも外の遊具で撮影しているので今日も外に出ましたが・・・

「子供は風の子」と言いますが・・・今日は流石にガチガチ震えていました・・・

外での撮影が無事終わり、後は室内での撮影です。個人写真やクラス写真。

今日撮影した園児さん達が入園したのがつい先日の様に思います。

人の子の成長は早いな・・・

先生方は毎日会っているのでまた違う感覚なのでしょうけど・・・

今日も素敵な笑顔の写真が撮れました!卒業アルバム楽しみにしててね!

明日は定休日となります。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。