2022年1月25日

今日のコロナ感染者数は岡山県はまた最多を更新して641人となりました。また27日から来月20日まで「まん延防止」が適用されることが決定しました。

それに伴って朝から各保育園、幼稚園さんから電話がひっきりなしにかかってきて各行事の延期や中止の連絡が入りました。。。

いつまでこれを繰り返すのでしょうか・・・もう勘弁して欲しい・・・

先日のブログで急遽募集したプチ撮影会「寒稽古」を今日は無事に行うことが出来ました。

急遽だったにもかかわらず10名以上の方がご参加下さいました!ありがとうございます。

天気予報では晴れ予報でしたが朝からずっと曇り・・・

空は真っ白になることを覚悟していましたが撮影後半に太陽の光が若干さしてくれました。

寒い寒いとうるさいので取りあえず走って体を温めてこい!って事で走ってもらいました笑

モノクロにする事で雰囲気が違う写真になります。(実は空が白いからモノクロにしたんですが・・・笑)

水中からここまでジャンプが出来るのはスゴイ!

モノクロにすると飛沫が強調されます!

岩場に移動して撮影も行いました。

寒い中、1時間以上2人はよくやってくれました!

ご参加いただいた皆さんいい写真が撮れたと思います。是非またプリントしてください。

コロナ禍ではありますが、今年は撮影会に力を入れたいと思っております。主にブログでの募集となりますので、ナカイのブログを見逃さないようにして下さいね~

ちなみに私の連続投稿も残すところあと一週間で365日達成となります!!あと少し・・・頑張ります!