2022年1月26日

連日、コロナ感染者数の報道が最多記録を更新したと毎日のように繰り返されています。

今は感染も怖いですが、濃厚接触になる確率の方が高く、そちらの影響の方が大きく感じます。

本日も各園さんから連絡が入り、2月前半に予定していた行事がほぼ3月に延期となりました。

まん延防止の期間が終わっても今と同じ状況だと中止もあり得るかと・・・どうなってしまうのか全く先が読めません。。。

今日は幼稚園さんの卒園記念写真撮影に行ってきました。

本来の予定では来月だったのですが、この先揃うことが難しくなるかもしれないので早めに撮っておこうとなり撮影を致しました。

いつものスタイルで撮影です笑

こちらの園さんでは卒業証書と一緒に入れる写真の撮影も行っております。

園児さん一人一人の撮影ですが、本番の卒業式と同様に園長先生から卒業証書を受け取るシーンを撮影します。

この写真を撮っているともうすぐ卒業だと感じます。

あとちょっと幼稚園生活を満喫してね!