2022年1月7日

ついにお隣の広島県に「まん延防止等重点措置」が適用されました。

広島県、10市3町の「まん延防止」決定 呉・三原・福山など追加

広島県は重点措置の対象区域として、6日時点では広島市、大竹市、廿日市市、府中町、海田町の3市2町を挙げていた。その後、6、7日の新規感染者数の急増などを踏まえて、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、東広島市、江田島市、坂町の7市1町を追加すると決めた。

中国新聞

広島県全域ではありませんが、岡山からよく皆さんが撮影に行っている尾道や呉なども対象となったようです。今は他県への撮影は控えておいた方がいいのかもしれませんね。

今日は店内でDVDやブルーレイの作成をスタッフで手分けして仕上げておりました。

当店のビデオ撮影は編集後に一度園さんに確認をしてもらっております。

その後にご注文分をいっきに作成します。

園さんによっては、子供たちのアップもいいんだけど、全体の動きが見たいから引きの画にして欲しいなどのご要望もあります。その場合、保護者さんの意図しない構図になっている場合もあるかと思いますがその点はご了承ください。

明日は屋外の撮影・・・しっかり防寒対策して行ってきます!