矢掛小唄踊りフォトコンテスト〆切まじか!!

初ブログ投稿の岡本陽子です。

太陽のように明るく元気な子・・・と言うことで、元気と明るさしか取り柄がない私ですが・・・(笑)

これからどんどんブログを更新していきたいな~皆さんに読んでもらえたら嬉しいな~

と思いますのでよろしくお願いします😊

今年の夏はいろんなイベントが復活してましたね~やっぱり夏はこうでなくっちゃ👍

そのイベントのひとつ「やかげ小唄おどり」撮影に行かれた方も多いのではないでしょうか??

もう応募されましたか「矢掛小唄踊りフォトコンテスト」の店頭〆切が9月26日と迫ってきましたよ~。

お店でまとめて発送するので1枚65円の送料で応募できます。

もう応募されましたか?    あっ・・忘れてた!!なんてこったい😮😮😮

そんな方でもまだ間に合いますよ~👌26日までに店頭までお持ちください♪

皆様のご応募お待ちしてます😘