10月スタート!!

もう10月🎃もスタートしましたね~~彩です~~🐷

少しずつ涼しくなってきて動きやすい気候になってきましたね~🏃‍♀️🏃‍♀️

ちょっと変わったフォトコンテストをみつけまして。。

写真コンテスト締切情報には載せているんですけど、

「丸いポストのある風景」ポストカードフォトコンテスト✨

東京都小平市で開催されているコンテストです。

丸いポストを題材にして暮らしと風景がテーマ!

応募ははがきサイズ限定で1人2点までなのですが、、だれでも応募可能です!!

ナカイでもはがきサイズは1枚59円でプリントできて、応募も郵送でサクッと送れますので、

フォトコンテストに初めて出してみようかな~~と思われている方にもスタートしやすいですよね😊

でも、丸いポストがどこにあるのかな。。。と普段あまり見かけないですが。と探してみると

ポストマップ

地図で検索 | ポストマップ (postmap.org)

という、ポストを地図上で検索できるサイトをみつけました💡

そして写真が投稿されている場所もあるので、みなさんの身近な場所や、

意外な場所にも丸ポストが潜んでいるかもしれないですよ💁‍♀️

(投稿が古いものは今時点であるかわからないものもあるかもしれないです🙇‍♀️)

私もポストマップを使って探してみようかなと思っています!!

フジコンも絶賛募集中ですので★

よろしくお願いいたします~~✨