撮影の裏側

こんにちは!岡本です😊

最近風が春を感じませんか?ヒヤッとした冷たい風から、ちょっと暖かい春の風にかわりましたね!春は目の前です♪

そんな中…風邪をひいてしまい…オカマみたいな声になってる岡本です😭

季節の変わり目は、みなさんも体調管理に気をつけて下さいね👍

さて、昨日と今日は幼稚園の卒業式に社員総出で撮影に行きました!

写真撮影はよくするけど、ビデオ撮影はまた準備が大変…前日にビデオのセッティングをしに、何園も周ります。

私はビデオに関しては、まだ見習いなので今回は社長の設置に同行です。

設置の角度、画角、どのシーンをとるビデオなのか、色々考える事が盛りだくさん!

でも、この映像や写真が、園児さん達の思い出として残るというのは、本当に素敵な仕事だなーと改めて思います☺️

これからも、どんどん吸収して、出来る事を増やして行くぞー!頑張れ岡本!笑

ちなみに、社長にこの写真ブログに載せてもいいですか?って聞いたら、「お尻にモザイクかけてくれ」と言われたのは、秘密です。笑

また社長に秘密が増えてしまいました〜🤣