The社長

スタッフ紹介シリーズ第一弾!!

岡本の独断と偏見で、スタッフ皆んなを紹介をしていきたいと思います😆

まずは…

中井 正人(41歳) A型時々B型

以上!

ってのは冗談ですが〜(笑)この店の社長であり、ムードメーカーですね〜!社長が店に居ると、なにかしら笑いがあります😆

社長は基本、感情とセンスで動くので、その場での状況判断、決断は早く行動力は凄いと思います👍でも…忘れ物が多いのがたまに傷…笑

でも、この店の中で1番頑張っているのが社長だと思います。社長だけど誰よりも動いてます。社長がここ最近ちゃんと休みが取れたのはいつだろう・・・

だからこそ私たちも頑張らないとと思わされます。

皆さんには、店でレタッチする社長がお馴染みかもしれませんが、私が社長の1番凄いと思うのが、保育園や幼稚園の撮影ですね〜🤔

何故か子供に大人気😳本当にビックリするぐらい、子供の心を掴むと言うか…子供達が自然と笑顔になるんですよねぇ〜だから私が撮影に行くと、

子供達から「あのおもしろい男の人は今日来ないの?」と聞かれるほど🙄多分、社長の精神年齢が低いからかな~🤫(笑)

意見が合わず度々喧嘩もしますが、社長は私の目標であり、勝手にライバルだと思ってます😆(笑)

「社長に出来るのなら、私にも出来る!」社長の存在はかなり大きいですが、

いつか子供達に「カメラマンのおばちゃーん」って言うて貰えるように頑張るぞ👍