The 部長(吉海さん)

スタッフ紹介第2弾は・・

吉海 厚史(44歳)B型っぽく見えないけどB型。

カメラを向けると、こんな人なんです。。(笑)

皆さんは吉海さんと呼んでいますが、私は部長って呼んでます~😆

社長が行動派なら、部長はこのお店の中での唯一の頭脳派!!写真の事はもちろん、カメラなどの知識も凄い😳本当に良く勉強してるんだな〜と感心します😮

なので、私も撮影で疑問に思った事や、わからない事を部長に聞くと、無料の写真教室が開催されます〜🤣

業務でも困った時や、わからない事を聞いても、イヤな顔をせず、私のレベルに合わせて教えてくれるので、お兄ちゃんみたいな存在ですね〜😄

部長の撮影は、やっぱり婚礼や成人式、七五三など「作品」としての写真を撮るのがうまい!!

なんとも言えない雰囲気の写真を撮影するんです。部長の場合は頭の中のイメージをそのまま写真に出せるんだろなぁ〜

それが。。どんなに。。。難しいことか。。皆さんならわかってまらえますか??(笑)同じように真似をしても、私には全くもって無理😭

ポージングなどは真似できても、あの雰囲気が。。出せない🤔あぁ。。これが「吉海ブランド」なのかな?と私は思います。その人にしか撮れない写真。

私もいつか自分しか出せない雰囲気の写真を撮れるように、部長の技を盗みながら頑張るぞー😁👍

あの写真だと…恥ずかしい…と本人の希望により、最後にちゃんとした写真も載せときましたよ!(笑)