2021年2月24日

今日は午後からですが、卒園記念写真撮影の撮影に出かけていました。

最近は横着して、園さんにあるひな段を借りて撮影する事が多くなりましたが、写真屋ですので撮影用のひな壇も時には持って行って撮影をします。

若い頃は一気に運んでいたんですが、最近は小分けに運ぶようになってしまいました笑

老いには勝てません笑(きっと年配のお客さんから『まだ若けーくせに!』って言われそう・・・)

アシスタントが付けれる会社を目指します!!

明日は定休日となります。何だか一週間があっという間にきてしまう・・・

撮影があるので明日も更新しますよー!

ナカイ写真工房|幼稚園・保育園・学校の写真撮影