2021年2月25日

本日は定休日でお店はお休みでしたが、撮影業務が朝からあったので出動致しました。

今日は先日と同じ幼稚園で茶道参観日を撮影してきました。

今の時代、礼儀作法を習うことも少なくなり子供たちにとっては貴重な体験ではないかと思います。

今年度はコロナの影響で前半の行事がほとんど無くなり、卒業アルバムに入れる写真がかなり少なく困っていましたが、参観日もクラスごとで分散したりする事で、行事も再開する事が出来だし、なんとかアルバム用の写真も出来そうです。

来月に入ると卒業式が始まります。。

それまでに何とか発表会の処理を終わらせなければ・・・お待たせしている園さんごめんなさい。

ナカイ写真工房|出張撮影