2021年7月18日

今日の地震は結構揺れましたね。

倉敷市は震度3だったそうです。

私は、児島のジーンズホール(3階)に居たので結構揺れました。

いつどんな災害が起こるかわからない昨今、備えが大事だと改めて感じました。

今日はピアノ発表会撮影。昨日のブログで書きましたが、初めて児島ジーンズホールに行きました。

予習をしていたので時間通り無事到着し、まずはホールを見させてもらいました。ホールスタッフの方に搬入口など色々聞いたのですが、とても親切丁寧な対応をしてくださいました。

ホール内は玉島市民交流センターの湊ホールとほとんど同じ作りでしたが、客席の高さが若干低めでした。

小さいお子さん連れ用に大体のホールは母子室が完備されていますが、ジーンズホールの母子室は広く、小さいお子さん連れが沢山いても安心して来場できます。

若干他のホールより客席数が少ないですが、設備やスタッフの方、全てが素晴らしいホールでした。

玉島市民交流センターは予約数が多く中々当たらないらしいですが、こちらのホールは結構空きがあるようです。

倉敷市内からは少し遠いですが、おススメのホールだと思います。