2021年7月19日

今日は梅雨明けから初めて「晴れ」の日でしたね。気温も高く、汗が止まりませんでした。

これからはコロナだけでなく、熱中症にも気を付けないといけませんね。マスクをしていると喉の渇きに気づきにくいので、こまめに水分補給をしましょう。

今日は、とある幼稚園さんの夏まつりを撮影に行っていました。

例年だと、夜に沢山のお客さん達を呼んで盛大な夏まつりを行っているのですが、昨年から園児さんだけで夏まつりを行っています。

保護者の方が色んなゲームをしてくださり、子供たちは大はしゃぎ。

とっても楽しんでおりました。

様式は変わりましたが、子供たちには貴重な体験だったと思います。明日もこちらの園さんで別の学年を撮影に行きます。午後からはくらしき小町の例会があります。

明日もバタバタしそうですが、熱中症には特に気を付けたいと思います。(マスクしたまま園内を走っていたら少々酸欠になってしまいました笑)