2021年11月18日

今日は定休日でしたが撮影があったので出勤しておりました。

今日の撮影は・・・幼稚園の遠足同行です・・・もう何回目だろうか・・・笑

バスは4台・・・出発前に4台回って全員撮影します・・・

今日の目的地は灘崎総合運動公園・・・ここも広いんです・・・

そして・・・遊具も大きい・・・

今日も元気にノンストップで走って転んで登ってを永遠2時間・・・

もう足がガクガクです笑

天気も秋晴れで、気温もそこまで低くなかったので外で食べるお弁当も美味しかったと思います。

当店の遠足撮影はお弁当シーンは全員撮影しております。

時間の関係でグループショットになることもありますが・・・

秋の遠足の撮影は今日で予定は終了です。。。次に待っている行事は・・・生活発表会。。。

まだまだ年末まで続きます。

昨年はコロナの関係で遠足が中止になったり、発表会も中止や無観客などありましたが、今年度は何とかすべての行事が出来ている状況で良かったです。

先日のニュースで岡山県は10万人あたりの感染者数が全国一位と出ておりました。ワクチンを打っているからといってまだまだ安心は出来ませんが、皆さんも感染予防に努めましょう!